WEBマガジン「FASHION PRESS」にて、進化するクラフトカクテルの祭典『東京カクテル7デイズ2019』が紹介されました。
2回目の紹介となる今回の記事では、参加の63店舗が今年のテーマ「ジャポニカ」を取り入れたオリジナルカクテルを振る舞うことや、メイン会場で過去最多の9ブランドのポップアップバーが展開されることなどに触れています。
ぜひご覧ください。
■ FASHION PRESS
WEBマガジン「FASHION PRESS」にて、進化するクラフトカクテルの祭典『東京カクテル7デイズ2019』が紹介されました。
2回目の紹介となる今回の記事では、参加の63店舗が今年のテーマ「ジャポニカ」を取り入れたオリジナルカクテルを振る舞うことや、メイン会場で過去最多の9ブランドのポップアップバーが展開されることなどに触れています。
ぜひご覧ください。
■ FASHION PRESS