ファッションジュエリーブランド「APM Monaco(エーピーエム モナコ)」新作コレクション 「ROMANCE」を発売

南フランスとモナコから影響を受けたファッションジュエリーブランド「APM Monaco(エーピーエムモナコ)」は、今フランスで最も注目を浴びるファッションインフルエンサーで実業家のキャロライン・レセーバーを起用し、最新コレクション「ROMANCE」を発売しました。

今回のコレクション「ROMANCE」は、スタイリッシュでシック。柔らかく上品なパールをファッショナブルに合わせた繊細なラインが特徴です。ホワイトストーンとパールをあしらったデザインは、リングやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤーカフなどアイテムも豊富で、ロマンティックな夜のおでかけにぴったりです。

キャロライン・レセーバーは、フランスで女優として活躍した後、ファッションブロガーとして人気を得て、今は実業家でもあり、インスタグラムで360万人以上のフォロワーを持つファッションインフルエンサーとして、フランスで最も注目をされる女性のひとりです。APM Monacoのイメージモデルとしてコラボレーションを組むのは今回が2回目となります。

「モナコにある伝説の“ホテル ドゥ パリ”の美しい庭園で、クールな上品さと魅力的でロマンティックな雰囲気を醸し出すキャロライン・レセーバーは、モンテカルロの息を呑むような美しい景色に見事に調和しています。」
– クリエイティブ・ディレクター KIKA PRETTE

新作を含めた商品は、銀座の路面店「APM Monaco Tokyo」および公式オンラインストアで展開しています。

 

 

◆ APM Monacoについて

ブランド名を創業者アリアンヌ・プレッテの名前にちなむAPM Monacoは、1982年に誕生。ゴールド、ダイヤモンド、貴石のジュエリーに優れたジュエラーとして、当初はさまざまな大手ジュエリーメーカーのためのジュエリー製作を請け負うことでその名声を高めていきました。 伝統的な手作業によるジュエリー製作技術を30年にわたって向上させ、完成させた後、2011年、デザイン性を追求したシルバージュエリーのビジネスに乗り出します。そして今は義理の娘キカがクリエイティブ・ディレクターとなり、アリアンヌが積み上げた伝統を受け継ぎながらも、現代のトレンドに完璧にマッチするモダンなブランドとすることを目標に掲げています。南フランスの生きる喜びとモナコから大きな影響を受けた APM Monacoは、モナコの香りを感じさせる現代的なファッションブランドとして愛される存在です。

 

■ APM Monaco公式サイト:https://www.apm.mc/jp/